Trust Saloon [ダイニングバー]

「あげあげ」に続いて

2軒目に向かったのが

踏み切りを左に見て、

まっすぐ線路沿いに歩いた所にある

「Trust Saloon」。

 

焼きたての美味しいハンバーガーが食べられる

ダイニングバーです。

とはいうものの、行くのは初めて。

緊張気味にドアを開けると、

ドアの向こうは

ロックな曲が店内に響き渡り

店いっぱいの客が

食事やお酒を楽しんでいました。

 

「食事のオーダーは時間がかかるけどいいですか?」

とのこと。

チーズバーガーを頼んで、

待っている間はお酒が楽しんでました。

 

座った席はカウンターで、

前には大きなMacのスクリーンが。

どうやらコレで店内の曲をかけているみたいです。

その曲の量たるやものすごい量です。

入っている曲がモニターで見られたのですが

KissやCreamなどの往年の洋楽Rockチューンから

Earth,Wind&Fireなどのディスコミュージックや

weather reportなどのフュージョンまで

幅広く抑えてあり、

果ては人間椅子などコアなものも!(イカ天世代)

稲川淳二なども入ってました(夏用?)。

 

DVC00053.JPG

シメイレッドやコロナを味わいつつ、

比較的早く運ばれてきた

チリビーンズを楽しみながら

DVC00054.JPG

自分ら二人は

あの曲はあーだの

あのアーティストはどーだのと

音楽話に花を咲かせていたら、

あっという間に時は過ぎ、

美味しそうな匂いを漂わせながら

チーズバーガーが運ばれてきました。

DVC00055.JPG

マクドナルドなどの肉と比べると

しっかりとした噛み応えのある肉です。

噛む度に味わえる肉の香ばしさが

たまりません!

こくのあるチーズとの相性もバッチリです!

じっくりと味わって食べたいハンバーガーですね。

チェーン店以外のハンバーガーって

はじめてかも?

 

ドラムを嗜んでいるタミ子が

変拍子の話をしていたら

「変拍子の曲聴く?」

と、マスターセレクトの曲が!

おぉ!まさに変拍子!

かっこいい!

アレだけある中の曲を網羅するマスター

スゴイっす。

音楽の話をするなら

ここは最高だなぁ。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

立呑処 あげあげ缶詰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。