立呑処 あげあげ [居酒屋]

とある週末。

タミ子はその週、

とても忙しかったため

その労を労う為に

外へ飲みに行きました。

 

まず入ったところが

以前から気になって

なかなか入れなかった

「立呑処 あげあげ」。

踏み切りのすぐそばのお店です。

 

店内はとても明るく

テレビも2台設置してあり

どこからでも見れるので

ひとりで入っても退屈しないお店です。

まずはビールを注文。

お疲れ様でした!

なんて言っていると

生キャベツ盛が一皿ずつ

出てきました。

DVC00051.JPG

皿には2種類のミソが付いています。

ひとつが田舎ミソ、

もうひとつがニンニクミソ。

どちらも旨い!

ミソだけで酒が飲めそうです。

 

そんなこんなで

串揚げをいくつか注文。

鳥ささみ、キス、アスパラ、豚肉などなど。

ソースにたっぷり付けて

いただきました。

揚げたてなので

衣がサクッ。

中はアツアツでタマラナイ!

ビールが進むってモンです。

DVC00052.JPG

メニューを見ると

静岡おでんやモツ煮もあるようなので

モツ煮を注文。

これもうまかったー!

 

そうそう

DVC00050.JPG

これが、かの有名な

『ソースは2度づけ禁止!』

串揚げ屋は初めてなので

この表記初めて見ました!

ちょっと感動。

 

ちょうどいい腹持ちで

おいとましたのですが、

思ってた以上に

安かったのでびっくり!

 

2軒目行って来ます~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洋食 ミカサTrust Saloon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。