ほっこり屋 [定食屋]

タミ子です。

品川郵便局の並びの道沿いにある「ほっこり屋」さん。
体にやさしいご飯が食べられる所です。雰囲気もいいです。
森ガール向け?な感じで。

定食は5種類ぐらい。今回は鶏唐揚げ・ごぼうの唐揚げ定食と、れんこんハンバーグ定食。
ご飯は16穀米?かな。小盛りに見えるけど食べてみると結構減りが遅く感じます。
おかずは品数がすっごく豊富!この1食だけで30品ぐらいは行ってるんじゃないかな。
味つけは濃すぎずに素材の味を活かす感じだけど、不思議と物足りなさは感じなかった。
こういうご飯を食べると、ファストフードを食べることが悪に感じてしまうなぁ(笑)
ひじきにマヨネーズが使われていたり、にんじんの和え物にハチミツが使われていたり、お味噌汁はお吸い物みたいだったり、珍しい味つけがいろいろと楽しめました。
一粒残らず全て美味しくいただきました♪

鶏のから揚げとごぼうのから揚げ
DVC00065.JPG

れんこんのハンバーグ
DVC00066.JPG


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

缶詰引出物のはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。