蕾 [ラーメン]

駅からマックを通り過ぎて2~3分行った所にあるラーメン屋さんです。
ちなみにここに行く途中にあるラフィネ(マッサージ店)にたまに夫婦で出没してます。

今日はつけ麺が食べたい!ってことでここにしました。
仲々なくなっちゃったし・・・・。ここは久々です。

うまく表現できなくてゴメンなさいだけど、鰹節の香りが良くて美味しい♪
あと麺がとにかく太い!スープが絡まないくらいに(笑)
だからスープをすすりつつ食べます。
チャーシューがもう1つくらい入ってたら嬉しいな~と思ったけど、今のままでも十分お腹はパンパン。
モリ夫は通常の豚骨醤油ラーメンに味玉のせ。こちらも結構ボリュームあるみたいです。

いつもネギラーメンが売り切れで残念なんだよね、モリ夫さん。
今日も食べられずでした。

携帯を会社に置いてきてしまったから写真なしですー(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引出物のはなしハピネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。