パスチャー [焼肉・ステーキ]

今日から大井町の食べ物屋さんレポートをしていきまーす。

お肉♪お肉♪
ステーキが食べたくなったので、初めてパスチャーへ。
駅から徒歩5分くらい、三又商店街の中にあります。
店内はアメリカンな内装で、外から見てちょっと古そうだな~と思っていたけれど、とてもきれいなお店。

とりあえず初めてなので、ステーキセットを注文。
サラダ、スープ、飲み物とセットになってます。
サラダは盛りだくさん。
DVC00006.JPG
焼きかたはお店オススメのミディアムレア。和風ソースでいただきます。
DVC00007.JPG
うま~^^
生姜のぴりっとした感じが良いです。
モリ夫はガーリックバターのソース。そっちもうまうま。
ステーキは225gだったから残しちゃうかと思ったけど、ほぼ完食!

お肉を注入したくなったらまた行きたいです。
今度はハンバーグが食べたい♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと4日ちゃぶっとりあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。