チョコレート [準備]

タミ子です。

披露宴でのお色直しの後、各テーブルで写真をとりながらチョコレートを配ってあるこうと思っています。
各テーブルで写真を撮りたかったのと、ちょうどバレンタインだから!
でもプチギフトで探すと、チョコがほんの少ししか入ってなくて、もらっても大して嬉しくないかなーってものしかないんです。
私だったら家に持って帰ったあとどこかにおきっぱなしにしちゃうか、捨てちゃうこともあるかも・・・。
食べ物以外のプチギフトも結局使わないことがとても多いし。

もう少しモノのグレードをあげればいいんじゃないかなぁ。
ってことで、一人1,000円~1,500円くらいのものを選んだらどうでしょうかねー。

プチギフトは持込料ないらしいから、自由に自分たちで探して決められるよ。
自由が丘あたりでいろいろ探してみようかな?
自分で実際に食べてみて決めたいな。

今ナンジャタウンでチョコレートのイベントやってるんだよねぇ。すっごく惹かれる・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

招待状発送~ヘアメイク相談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。