いろんなこと [雑記]

タミ子です。

題名の通り、前にも増していろんなことを同時進行で考えてます。
どうしたらうまく整理できて、抜けなくやれるんだろう?
よくウエディング関係のサイトでチェックリストだとか提供してくれてるけど、色々登録したのにどれも中途半端で、そのうちあったことすら忘れちゃったりする。
地道に紙に箇条書きして、部屋に貼っておくのがいいのかな?

私たちは休みが違うから、「よし今日やろう」と決めてやらないと、何もかもがずるずる遅くなっていってしまう。
夜もご飯食べるともう何もする気しないしなぁ。
よくみんなやってるよなぁ。

一応、新婚旅行をハワイにするってことは決まったけど、問い合わせも何もしてない。

招待状が刷り上ってきたけど、送る準備が出来てない。

ドレス用のインナーが出来上がってきたけど、ドレスのサイズあわせに行けてない。

とりあえずプリンタのインクを買ってくるかぁ。
そんな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になっていること合わない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。