招待状内容確定 [準備]

タミ子です。

今週初めに招待状の文面案が送られてきたので、チェックしました。
私たちは5月に入籍して一緒に住んでるから、差出人の名前(返信先の宛名)でちょっと迷ったけど、旧姓で、送り先も今の住所で2人の連名で書くことにしました。
もともと案がそうなってたので、特に変更はなし。
昨日担当の人に連絡して、すぐに「本刷りに入ります」という連絡が来ました。

招待状を出すのは12月上旬。
その前に慶事用の切手を買っておかないとね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リベンジトホホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。