ウエディング雑誌 [雑記]

タミ子です。

今日は会社帰りに近所の本屋とネイルサロンへ。

ドレスとか小物とか髪型とかの参考にウエディング関係の雑誌が欲しかったのと、
ウエディングネイルの調査のために。

でもウエディング雑誌って高いのねー。
1500円とかするし・・・。
たくさん参考になりそうな写真が載っていたけど、さすがに高すぎるなぁ。
ゼクシィが500円と安いのは、殆どが広告でできてるからだね。

経験者に聞くと、とにかくいろいろ雑誌とかみて切り抜いてたという人もいれば、ヘアメイクのリハーサルになるまで何も考えてなかったって人もいる。
どっちがいいんだろうなぁ。

ネイルの方は1万5千円~2万円くらいでできそう。これも高いわぁ・・・。
自分でやれば数千円ですむけど、お嫁さん気分を味わうなら断然サロンだよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BGMやらBGMについては ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。