Ring Ring Ring [日記]

モリオです。

昨日は休日だったので、親戚の宝石商のオジサンの所に
指輪を見に行ってきました。

前回の伊東屋に行った時、
何店かの宝石屋でブライダルフェアをやっていたので
いろいろ覗かせていただいたところ、
二人の希望の形は大体そこで決まりました。

かまぼこ型のリングに
センターにちょい太目のライン。
そのラインを境に、片側つや消し、片側つやあり(とでもいうのか)。
と行った感じのデザインにしようかと思ってます。
ちなみにタミ子は石は無くていいそうです。

だので、その希望の形を告げたところ
現在取り扱っている中では無いらしく、
探してもらうとのこと。
よろしくお願いします。
色々種類があるのだナァ。

長年使っていると、
つや消しって結構磨り減って
つやが出てくるよ。
なんてことも言われた。
・・・そうなんすか。。

一生使うであろう物なので、
慎重に検討したいと思っとります。

ついでに引き菓を探している旨を伝えると
・尾山台「オーボンビュータン」
・九品仏「ローレル」
の二店を紹介してくれました。
「オーボン・・・」は定休日だったので、
「ローレル」へ。

プレゼント用のお菓子を色々紹介してもらったのですが、
一番のお気に入りはベルギーより伝来のチョコレート。
(スイマセン名前は忘れました・・・)
コレをもらったら嬉しいナァ。
っと思って値段を聞いたら、贈呈セット(箱付)で1,970円。。
かーっ、流石にいい値段するわ。

美味しいけど値段が値段だけに、
うーん、タミ子と相談してきます。
タグ:ケーキ 指輪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

婚礼メニューの試食BGMやら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。